インフルエンザ

インフルエンザやー。

流行ってる!

大変やなあ。

今年のは熱も高いのんやから、嫌やなあ。

みんな、しんどかろう。

 

気分はエヴァのBGMて、友達が言うてたけど

そんな感じ。

でん、でん、でんでん、

 

 

わたしも1月頭にかかってしまい

ご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

 

わたし、4年前に久しぶりにインフルエンザになってから

結構頻繁になってるから気を付けんと。

 

去年、インフルエンザになったときに

いろいろとしなければいけないことの重なった時期でして

家でもできることがたくさんある

試験勉強とか、読まなきゃいけない本とか、やらなきゃな作業とか。

たくさんあるのに熱が下がっても起き上がれないなんて

甘えや!と荒ぶり、大変に苛立っていたんですが

 

終わってみると身体が軽く、元気ってこういうことやったんやと。

甘えでもなんでもなかったんやで。

 

すごいな、インフルエンザってやっぱウィルスなんや。

普通の風邪とちゃうんやわ。

根っこが神経にまで生えてきてる気分

じみじみとした痛みとしんどさ

医学的に本当にこんなことが起きてるのかは全く知らないから

気分だけそんな感じ。

 

 

要するに

 

インフルエンザのときくらい

無理せず休んでね。

 

 

ふと思ったことだけ。

これぐらい、ツイッターでもええんちゃうの。